修正大きくなっちゃった

2005年01月11日

掃除機とヴァイオリン

猫猫は綺麗好きです。
洗いたての洗濯物や、掃除したてのじゅうたんや、干した布団の上に寝るのが好き。
綺麗好きなくせに、「掃除機」は嫌いなのです。
物置から掃除機が出てきた瞬間に高台へ逃げ出します。
「グオォォォォォ~」という爆音が鳴っている間、身を固くして眉をひそめるのです。

私がヴァイオリンを「ギィィィィィ~ガギィィィ」と奏で始めると、同じような行動を取ります。
しばらくは部屋の隅で鑑賞しておるのですが、しばらくすると私の足元にやってきて、思いっきり足を咬むのです~困った
「そんなに近くで聴きたいのかい?」と私のヴァイオリンは尚も続くのでした。



at 20:28│Comments(0) ネコ話 

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

修正大きくなっちゃった