じゃまじゃま一口餃子 痴唐人

2005年01月21日

設計ミス?

5d050bb0.jpg
私の大事なプリンタ「EPSON LP-8800C」は印字はトロいがA3ノビまで綺麗に出力するスグレモノ。
しかし設計ミスなんじゃないかと思う事が一点ある。

バカでかい本体は、猫が昼寝するのにちょうどいいサイズ。そして困った事に操作パネルが本体の上にあるのだ。
うちの事務所猫「うーちゃん」は、いつも印字ボタンを切ったりパネルを操作してステータスシートを打ち出したりしてくれる(私ですらステータスシートの出し方知らんのに)。

説明書を読んでも「上に動物を乗せてはいけません」とは書いてない。これってメーカーに苦情出しちゃダメかしら~。
ぜひ動物対策に、操作パネルは「横」とかに付けて欲しいものである。dac5fe9c.jpg


at 23:55│Comments(2) ネコ話 

この記事へのコメント

1. Posted by ゆー   2005年01月22日 00:44
発熱するから
暖かくて、気持ち良いんだろうな~
うちでもは、石油ストーブの設定温度が
30度になってたことあります(笑)
止めちゃうこと、しばしば
2. Posted by 山吹あらら   2005年01月22日 19:51
ストーブ止めるのはまぁイイけど、勝手に点けちゃうと困りますねぇ~。チャイルドロックかけなきゃ。
そうか、プリンタにもチャイルドロックがあればイイんだな~

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

じゃまじゃま一口餃子 痴唐人