一口餃子 痴唐人マスター、ボクも同じやつ

2005年01月23日

馬子にも衣装

私が赤ちゃんのときに着てた(らしい)服が出てまいりました。
母がとてもお気に入りで、捨てずにとってたらしい。
サイズがちょうど良かったので、猫に着せてみました。

72b1901e.jpg
まずはペルシャの「ひめ」ちゃん。
さすが女の子。似合うわぁ~ドキドキ小
でもこの子は気性が荒いので怒る怒る怒
この後大暴れでした。




07c17f89.jpg
次はこれでも子猫の「うー」ちゃん。
さすが(元)男の子。似合わんわ~汗
小顔ですなー。体が大きいとも言うけど。
この子は気が長いタイプなので怒らず着てくれましたが・・・ちょい太ってるので服が伸びたような気が・・・。


どっちにしても猫に服を着せるのは可愛そうなのでやめましょう。

at 23:55│Comments(0) ネコ話 

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

一口餃子 痴唐人マスター、ボクも同じやつ