マスター、ボクも同じやつ心一

2005年01月25日

自分と年の差ありすぎだけど

次回作の構想がまとまりました祝
いろいろ考えた結果、珍しく中学生が主人公の学園もの少女漫画を描くことにしました。
高校生が主人公の少女漫画だと、ちょっと女が色気づくから嫌なんだよな、実は。
中学生だとまだカワイイもんよねぇ。

でも最近は「ベタベタの恋愛ストーリー」ってのはもう描けんので(苦笑)、今回のはコメディーにします。
ちょっと阿呆な美少女のお話。
今からぼちぼち描き始めて、春の本に間に合うといいなぁ~。
いつもイベント直前にならないと書き始めないので、今回は良いペースですな~。
ネームさえ出来れば後は惰性で絵は描けるので(ホントかよ)早くネーム完成させよう~♪

中学生と言えば、テニプリって全員中学生なんだよなぁ。手塚、30歳くらいに見えるぞ…。

at 23:55│Comments(0) オタク話 

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

マスター、ボクも同じやつ心一