ハウルの動く城足フェチ

2005年01月28日

セレモニーはおいしい

今日は、お世話になっている住宅メーカーのショールームオープンセレモニーに行ってまいりました。
ショールームと、インテリアショップが一緒になってて、それはそれはお洒落で素敵な空間でした。大手企業ではなく地方のメーカーでここまで出来る会社はなかな無いよ~。すごいな~。

私はこのメーカーの社内報に漫画やイラストを描く仕事をしてて、それでお呼ばれしたのですが、周りはオジサマばかり。それも銀行の支店長やマスコミの偉いさん、建築関係の社長とか、立派な方ばかり。私みたいなヤクザな自由業など緊張のしっぱなしでした。

7cec5fc4.jpg
ご挨拶の後、ホテルのケータリングで立食パーティーとなりました料理
ビールもいっぱーい乾杯
でも偉い人が祝辞を述べられている間は食べてはいかん、とつい行儀よくしていたら、食べ損ないました。
パーティーが終って会場を出るまでの間、30秒くらいで詰め込めるだけ口に詰め込んだのですが、超心残りでした~悲しい
栓の開いたビールが後20本ぐらいあったよ。もったいなぁぁぁ~い。
大人ってご馳走やお酒がいっぱい残ってても退出しないといけない悲しい生き物なのね。


at 23:22│Comments(0) ヨタ話 

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

ハウルの動く城足フェチ