点天の餃子ブリ子 命名

2005年02月01日

太陽にほえろ

「ブラインドタッチ」とは、ボスがブラインドにチョっと触って外を見ることだと思っていたのは…もうだいぶ昔の事である。
あれは夕日を見てたんだろか、やっぱり。

うちの「うー」ちゃんもお外を見るのが好き。外に虫さんや鳥さんが来てくれると大興奮。
最近、隣の工場が外装工事をしてるので、クレーン車や工事のお兄さんたちを、実に興味深そうに眺めております。

ちなみに、前いた会社の上司は、いつもブラインドを下げては外を見ていて、指が汚れると「おい、そろそろブラインドを掃除しろ」と言うとりました。

ad744186.jpg


at 23:55│Comments(4) ネコ話 

この記事へのコメント

1. Posted by ゆー   2005年02月02日 19:40
うーちゃんといい、
ボスといい
ダンディー<死語?がたくさん
今の私の頭の中 > 西部警察
配役
ボス:石原裕次郎
うーちゃん:だれだろ?
2. Posted by 山吹あらら   2005年02月03日 01:09
一番下っ端で甘っちょろい役どころでしょうか・・・
3. Posted by ゆー   2005年02月04日 00:07
>>一番下っ端で甘っちょろい役どころでしょうか・・・
甘いんですか?!、貫禄ありますよ
私は、舘ひろし を想像してましたが、、、
甘いのなら、渡辺徹あたりですか?
渡辺徹出てましたよね?
4. Posted by 山吹あらら   2005年02月04日 00:30
渡辺徹が良いかも。うーちゃん太いし(笑)。
とにかく甘やかして育てたなので、誰にでも慣れるし警戒心の全くない子なんですわー。

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

点天の餃子ブリ子 命名