餃子の皮疎開

2005年05月29日

お婿さんがやってきた

1adc1c6b.jpg
ペルシャのひめちゃんに、お婿さんがやってきました。
知り合いのペルシャ飼いのお家から、男の子婿入り。グレイ(藤色)の元気な男の子「ハッピー」ちゃん。ひめちゃん御懐妊まで、うちで暮らします。猫は女性上位で女の子の方が気難しいので、平安時代のごとく、オスがメスの家に通うのです。
ハッピーちゃんは3歳のひめちゃんよりひとつ年下。若くて良いわねぇ。

実はひめちゃん、今までに2回、交配に失敗しています。1回目はオス猫が下手で行為に及べず、2回目はひめちゃんがその気にならず。

さぁ今回はどうかな。
楽しみ~♪

at 23:06│Comments(2) ネコ話 

この記事へのコメント

1. Posted by chikako   2005年06月02日 00:09
お久しぶりです今度こそヒメちゃんとうまくいくといいのですが(笑)Happyをよろしくお願いしますm(__)m
2. Posted by 山吹あらら   2005年06月03日 16:00
お久しぶりでございます。
はぴちゃん、すごい優しくて良い子ねぇ~。でもひめが色気がないのか、どうも難しいのでした・・・??

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

餃子の皮疎開