食品サンプル5 鰻丼ホールトマト

2005年07月29日

おNew

新しく寝心地の悪いコピー機になって、しばらくコピー機に近寄らなかった「うー」ちゃんですが・・・

abf0eddf.jpg


とりあえず寝てみました。
あら不思議、どんどん右側にずれて行って、お尻が落ちそうになるではありませんか。

コピー機新しくなって喜んだ私ですが…うーちゃんには悪いことしたなぁ…落ち込み

at 18:32│Comments(2) ネコ話 

この記事へのコメント

1. Posted by 葵   2005年07月31日 07:37
お~、確かにフィーダーを守る箱が
ん~そうですか、うーさんずり落ちそうになりますか。
狭いとこ好きということで、排出トレイにもぐりこむようにはならないのかな?
2. Posted by 山吹あらら   2005年08月02日 10:41
排出トレイは二段になってて狭すぎるのでお尻が入りきらないようです

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

食品サンプル5 鰻丼ホールトマト