起きるnyaいわとわけ音楽祭

2005年10月29日

ヒーローの夢

自分がヒーローになる夢を見た。
超男前でムッキムキで金髪で青い目のヒーローだ。

ショッカーみたいな敵をバッタバッタと倒す。
それも汗ひとつ見せず、軽やかに倒して行くのだ。

あきらかに戦況はこちらが有利…なのだが、どうにもこうにも敵の数が多い。疲れはないのだが、だんだん飽きてきた。
ある時、時計に目をやったヒーロー(私)、何を思ったか

「お家へ帰る。ママンがビーフシチュー作ってくれるの」

と、敵前逃亡してしまったのだ。


・・・最近、変な夢ばかり見る。つ、疲れてるのかな・・・。

at 21:21│Comments(0) ヨタ話 

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

起きるnyaいわとわけ音楽祭