さくらんぼnya旬彩厨房 たかくら

2006年06月26日

姓名判断

知り合いが改名しました。姓名判断の出来る人に「貧乏で苦労ばっかりする最悪の大凶画数だ」と言われたからです。

名前の漢字をカタカナにするだけらしいのですが、それだけで画数がぐぐっと良くなり、大吉になるそうな。
ネットの姓名判断で見ても、やっぱ格段に良くなるみたい。

じ・・・実は「山吹あらら」も画数から見ると最悪なんだよな困った
「やまぶきあらら」も「山吹アララ」も「山吹あらら。」も良くない。
かと言って、いきなり全く違う名前にするのも抵抗あるしなぁ・・・。

けっこう悩んでいる私でした。

at 14:33│Comments(0) ヨタ話 

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

さくらんぼnya旬彩厨房 たかくら