おむすび屋 かんちゃん鬱(うつ)病

2006年09月28日

複雑nya

今日も複雑な体勢で昼寝しております。

0fc418bf.jpg


うーんと・・・あ、それ足ぃ?

at 20:28│Comments(3) ネコ話 

この記事へのコメント

1. Posted by みいねこ。   2006年09月30日 06:04
こんにちは。
わたしは、猫大好きですけど、飼ったこと無いので。
こんな無防備で豪快な寝姿始めて見ました。(^^;)
お腹の毛 掌でさわさわってなぜてみたいですぅ。 {笑顔}
わたしの、ブログのURL貼っておきます。
同じドリコムです。
私のブログは 特にテーマなどなく
との時々で胸に浮かんだ呟きを ボソッと書いているものなので…
おもしろくないと思います… {すいません}
2. Posted by くー   2006年09月30日 21:48
さすが!!軟体{拍手} みごとな半ひねりですねぇ~{笑顔} 
胸の辺りのお毛毛がとっても気持ちよさそう~{ドキドキ小} スリスリしたくなりますワ{音符}
3. Posted by 山吹あらら   2006年10月01日 09:08
> くーさま
なんでこんな寝相になるんですかねぇ・・・
ふむふむ触っても起きません。
>みいねこさま
猫は猫背と言われますが、背骨はグニャグニャに柔らかくて、どっちにもよく曲がります。猫、お飼いになると良いのに~。
ブログ拝見しました。ホームページも拝見しました。
愛ですね。いろいろ勉強になりました。

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

おむすび屋 かんちゃん鬱(うつ)病