やばーい、ですよ砂時計?

2006年10月27日

ぜったいはnyaさん!

日に日に大きくなる きぃちゃん。何にでも興味があるらしく、何にでも飛びついて、じゃれて遊ぶ。
ゴミでも人でも猫でも・・・何でも面白いらしい。
丸めた紙に突進して、ころころ遊ぶ。

もっと気の利いたものが良かろう・・・と、ねずみのおもちゃを渡してみた。
すると・・・きぃちゃん豹変!!

d1278360.jpg

がぶぅぅぅぅぅとくわえ込み、ぜったい離さない!全身の力をこめて、ねずみのおもちゃを捕獲しているのだ。

大人になると「これはおもちゃだ」と分かっているので、エクササイズの一環として遊びに徹するんだけど・・・きぃちゃんには、おもちゃと本物の区別が付かなかったのかな?

野生のスイッチ入りまくり!!!
小さいのに狩をしてる気分なんだろうねぇ・・・。

ムービー きぃちゃん野生の証明ムービー
(9.4MB) 音なし
今宵、あらら邸では猫が釣れる・・・

at 23:55│Comments(3) ネコ話 

この記事へのコメント

1. Posted by みいねこ。   2006年10月28日 13:19
きぃちゃん ホント かわいいですねぇ~♪
{ドキドキ大}
実はこの前 行きつけの美容院に行ったら
美容師さんが 「今度 子猫を拾って飼いだしたんですけど この子が離乳食食べなくて困っているんですよ」「え~ どんな子猫ですかぁ」「赤とら猫です」
えっええええ~ もしかして きぃちゃん? と思ってしまいました。
でも 名前を聞いたら 美容院の子猫は
「ウリ」ちゃんでした。偶然の一致 赤の他猫でした ^^;
2. Posted by ゴマキ   2006年10月28日 21:31
すっすごい!!!!!
きぃちゃんたくましいですね{キラキラ}
ムービーで、ちょこっとやってきたうーちゃんもなぜか笑えました。。。{ウインク}
3. Posted by 山吹あらら   2006年11月12日 17:19
>みいねこさま
その美容院の猫ちゃんも、同じ今年の秋児なんですねぇ。ウリちゃん、見てみたいなぁ・・・。
>ゴマキさま
すっごいパワフルです。チビだけど野生の血が騒ぐようです。

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

やばーい、ですよ砂時計?