テープカット岡大オケ定期演奏会

2006年12月22日

引越し当日

いきなりですが、仕事場、引越ししました。
と言っても隣の棟なので住所変更もしないんですけど。

28d6086c.jpg

↑これが新しい仕事場。新築なのでピカピカです。
緊張感が保てるよう、暗い色の床+白い壁にしました。

隣への引越しと言っても荷物が多いので、引越し業者を頼みました。クロネコヤマトのお引越し。
見積もり53,000円だったんですけど、男性3人女性2人来てくれて、3時間めいっぱい働いてくれました。梱包も全部してくれて、この金額は安い!

私がやっとこさ持てる箱を 軽々と持ち上げて運ぶのだ・・・。
プロはすごい。むぅぅ恋してしまいそうだドキドキ小

やっぱ男は腕力かなぁ・・・

at 14:22│Comments(0) ヨタ話 

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

テープカット岡大オケ定期演奏会