ひめちゃん、来たる才能

2007年01月28日

きぃちゃん、来る

久々に仕事場にきぃちゃんが遊びに来ました~。
だいぶ大きくなったけど、まだうーちゃんの1/5サイズくらいです。

2eb98993.jpg

来るなり・・・遊ぶ・・・!!
あっちこっち走り回り、棚にのぼり、机の下に潜り・・・目が離せません。

5a7f42d5.jpg

とてもじゃないけど、仕事になりません!

うんと小さいときは良かったけど、もう きぃちゃんの好奇心には誰も付いていけません。
(本宅の方では毎日のように何かか壊されたり花が食べられたりしております)

6e4c4b21.jpg

↑うーちゃんのおもちゃを貸してあげたら、くわえて離さなくなってしまいました・・・

もーちょっと大人になって落ち着くまで、仕事場に連れてくれるのは無理かなぁ。
仕事にならーん困った

at 11:06│Comments(2) ネコ話 

この記事へのコメント

1. Posted by くー   2007年02月02日 10:49
ひめちゃんと違って知らないトコも
へっちゃらですねぇ(笑)
今はまだ怖いものナッシ{力こぶ}なお年
ですね♪ スマートな顔つきでえすなぁ。。
2. Posted by 山吹あらら   2007年02月04日 17:51
みんな性格が違って面白いです。
きぃちゃんは場所や人に物怖じしたりしないですけど・・・人間の子どもは苦手みたいです。
身体も顔も伸びてきました~。シャムの血が出て来ましたよ~。

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

ひめちゃん、来たる才能