きぃちゃん、来るにゃあちゃん、来る

2007年01月29日

才能

最近、才能について考える事が多くて。
自分はホント才能が無いタイプで。器用じゃないし、頭も良くないし、センスもイマイチだし・・・。あぁ天才が羨ましいと、死ぬほど思っていたのだけど・・・。

「頑張って続ける事が出来る能力も才能だ」と
言ってもらいました。
そうか。この しつこい性格も才能か!
1個の事を しつこ~く、しつこ~く続ける事は得意よ!


私にも才能がある(?)事が解った今日の日の空は、清々しく晴れ渡っていたのでありました朝日



at 11:42│Comments(0) ヨタ話 

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

きぃちゃん、来るにゃあちゃん、来る