おふろnyaゴールデンウィークnya

2007年04月27日

Yahoo!のタイトルバナー

4/27現在、Yahoo!のページトップにあるタイトルパナーは、ゴールデンウィーク特集のパンダちゃんになっている。

何気なく見ていたら・・・このパンダちゃんがユラユラ動くのだ!
(すぐには動かない。5秒後くらいかなぁ)

で、どうやら50回に1回くらしか動いてくれないらしい。
朝からヤフー行きまくってるんだけど、
「ササに手をかけてるバージョン」もあるみたいだ。

・通常バージョン(パンダぶらさがり)
・動くバージョン(パンダちゃんゆらゆらササを取る)
・ササ取りバージョン(MyYahooの上のササに手をかける)


現在、3パターンを確認。
もしかしたら他にもあるんかなぁ。ヤフーも粋な事をするなぁ。



4/28追記
日付が変わって4/28になったら、トップバナーはイルカちゃんに変わっておりました。これもバリエーションあるみたい。
うぬYahooめ。ゴールデンウィーク家に居る寂しい人の為に、サービスしてるんだな。

at 22:51│Comments(0) ヨタ話 

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

おふろnyaゴールデンウィークnya