また太ってしまいました。。。。ブラックジャックマー

2007年09月29日

朝のまどろみ

まゆちゃんのケージを片付けました。もうケージで寝なくなったし、トイレも、うーちゃんのと同じのを使うようになったので。

夜は、ヒトの布団に来て寝ます。
たまーに、うーちゃんと一緒に起きて追いかけっこをするけど、疲れたらまたヒトの布団に帰ってきます。

007913f2.jpg


うーちゃんは朝まで爆睡派だったのですが、やっぱ2匹いると夜中起きて遊びますねぇ走る
慣れるまで寝不足になりそうです落ち込み

at 19:47│Comments(3) ネコ話 

この記事へのコメント

1. Posted by クロ..☆   2007年10月03日 17:06
「わたくし寝不足ですけど何か?」って感じの表情ですね♪
どこか焦点が定まってない感じが笑えます。{笑顔}
うーちゃんとも仲良くやってるようで安心しました{音符}
2. Posted by 猫屋敷   2007年10月05日 08:29
うーちゃん、だいぶまゆちゃんに馴れました?うーちゃんとまゆちゃんの距離が縮んで、2匹は仲良し♪やっている様で良かったです。あとは、きぃちゃんも仲良くなってくれたら、万々歳ですね。
3. Posted by 山吹あらら   2007年10月05日 10:34
>クロ..☆さま
やっぱり夜に暴れますねぇ。夜行性ですね。その代わり昼間に寝てますけど。
>猫屋敷さま
日に日に、2匹は仲良くなります。一緒に寝てる姿は微笑ましい。。。{ハート}
きぃちゃんとは、まだまだな感じ・・・

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

また太ってしまいました。。。。ブラックジャックマー