大阪行きで食べたものあらら@病院?

2007年10月23日

なめなめnya

うーちゃん、まゆちゃんが大好きです。毎日毎日、執拗に毛づくろいをしてやります。

ムービーラブラブなめなめムービーはコチラ

c4f59427.jpg

うーちゃんの まゆちゃんに対する愛情って、どの方向なのかなぁ・・・。どーも年の差カップルに見えるんだけど、うーちゃん去勢してるしなぁ。

at 16:37│Comments(4) ネコ話 

この記事へのコメント

1. Posted by 猫屋敷   2007年10月26日 00:18
写真では「うーちゃん、まゆちゃんを枕にする」の図にも見えるけど、これはうーちゃんの独占欲の表れで、まゆちゃんに逃げられない様にしてるのかな。
例え去勢していても、その感情が無くなるとは思えないです。きっとうーちゃんはまゆちゃんを年下の彼女だと・・・。それともお父さん?うーちゃん「光源氏計画」是非頑張って下さい♪
2. Posted by くー   2007年10月26日 08:41
うーちゃん、激愛ぶりが伺える~{ドキドキ大}
まゆちゃん、うーちゃんにされるがまま。。な感じで。
でも、ちょっとまゆちゃん枕にはうーちゃんの頭、
重たそうに見える。。{困った}
3. Posted by クロ..☆   2007年10月28日 02:23
重いnya…で思わず笑っちゃいまいました{笑い}
しゃべらなくとも、気持ちは伝わるものですねー{音符}
4. Posted by 山吹あらら   2008年01月06日 19:15
>猫屋敷さま
たしかに、うーちゃんの まゆちゃんへの愛は本物なんじゃないかと。。。
今は、父性なのか母性なのか妹愛なのか分かりませんけど・・・まゆちゃんが大人になったら分かるかな。
> くーさま
ほんと、二匹が上になったり下になったりしてますけど・・・重くないんかなぁ。。。
> クロ..☆さま
愛ですよねぇ・・・ジェラシーっすよぅ~{困った}

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

大阪行きで食べたものあらら@病院?