あらら@病院?あらら@病院?

2007年10月27日

あらら@病院?

212240a5.jpg


at 10:48│Comments(3) ヨタ話 

この記事へのコメント

1. Posted by 猫屋敷   2007年10月29日 19:14
お仕事は大事ですが、体はそれ以上に大事です。くれぐれも無理をしないで下さい。(私も無理ばかりしてるから、偉そうな事言えないですが)うーちゃん&まゆちゃんが待ってますので、1日も早く良くなって下さい。
以前コメントに書いた企画本の主催、山吹さんも良く知っている方、「STUDIOまじかるらんど」のあすかさんです。こちらの谷山さん本で友達依頼と一般募集をやっていて、この一般募集で原稿を応募しようと思っています。没あり・・・ですが(^_^;)
2. Posted by あすきなまこ   2007年10月30日 09:03
久しぶりに日記を拝見しに来たら、たたたた、たいへんなことに!(泣)
お仕事心配だと思いますが、ここはどうかゆっくり休んで、英気を養ってください…。ううう、あららさんいつも働き過ぎだったもんね…。どうかお大事に。
3. Posted by 山吹あらら   2008年01月06日 19:23
> 猫屋敷さま
最近は健康オタクになりました~。
冬コミで、谷山さん本出てましたね。まだ内容は拝見してないんですけど。
原稿描かれたんですか?
> あすきなまこさま
メッセージありがとうございます~。
やっぱダメですね。徹夜で仕事頑張ったり漫画描いたりするのは「誉」だと思ってましたが・・・いや、健康なのが一番だわ。
養生します~。

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

あらら@病院?あらら@病院?