あらら@病院?あらら@病院?

2007年10月31日

あらら@病院?

c6933ebe.jpg


at 09:51│Comments(3) ヨタ話 

この記事へのコメント

1. Posted by 青木イナフ   2007年11月02日 12:18
久しぶりにブログを拝見に来て(・O・;)びっくりしました。
ずいぶん元気を取り戻された様子でなによりです。
どうぞおだいじに☆
(^^;)状況の大変さとはうらはらに、日記。楽しく読まさせていただきました☆
2. Posted by 猫屋敷   2007年11月02日 16:18
毎日ブログにお邪魔させて頂いていますが、山吹さん、だいぶ回復した様で良かったです。
それにしても、山吹さんが重度の猫アレルギーだなんて・・・・・。うーちゃん、まゆちゃんは今後どうなるのか・・・。
3. Posted by 山吹あらら   2008年01月06日 19:30
> 青木イナフさま
久々に良い休養になった気もしますわー。
手書き日記も楽しかったし{笑顔}
> 猫屋敷さま
猫アレルギーだとは思ってたんですけど、宣告された日にゃあショックでしたわぁ。
愛しい猫と、何とか共存の道を歩んでおります~。

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

あらら@病院?あらら@病院?