明日は上京冬コミ 行ってきました

2007年12月29日

冬コミの為に上京

明日のコミケ参加の為に新幹線で東京に出発。今日は東京で一泊です。


本日の駅弁はコレ↓「津山線おい椎鶏べんとう」
71a3a127.jpg

「みまさか鉄道遺産」にちなんだ弁当で、今だけの限定発売だそうです。

417d8d35.jpg

濃い味に煮付けてある椎茸と、鶏から揚げのスライスが白ご飯の上に乗ってます。鶏の味付けはしょうゆ。山菜と卵もあり。
少し鶏はパサっとした印象がありましたが、味付けが絶妙で中々の美味でした。


昼過ぎに到着して築地でお寿司。食べまくって豪遊しました。
あぁ鱈の白子が最高だったわぁん。トロタク巻きも絶品。江戸前寿司 最高ドキドキ小


それからおやつにロッテリアで「絶品チーズバーガー」を食べました。
51161dba.jpg

まだ岡山では売ってないんだなぁ。
パンズが強くて良い香りで、パテも肉汁どわっっっ。チーズはグリュイエールとゴーダのブレンド。よく伸びるー。
味付けは塩コショウでシンプルな感じでした。また食べたいにゃあ。


夜はデパートのお惣菜を買ってホテルでのんびり食べました。
うーん。良く食べて良く飲んだ。

最近コミケの前日って食べてばっかりなのよねぇ。。。

at 17:07│Comments(0) ヨタ話 

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

明日は上京冬コミ 行ってきました