北海道のお土産ハイドロカルチャーはじめました

2008年01月29日

トランペット ぴかぴか

トランペットのトラ夫くんは、けっこう古い。爺さんなのだ。
全体的に輝きが曇った感じ・・・。

e3229002.jpg

という事で、家にあったシルバーアクセサリー用のポリッシュで磨いてみたのだ。

e7c3b005.jpg

ぴっかぴかだぁぁぁ~キラキラ
すごい。シルーバーポリッシュ恐るべし。
新品みたいになりましたよ。

7a4c56fe.jpg

楽器を磨くと金属が減るので音色が変わるという説もあるらしいですが、ピッカピカなので超ゴキゲンであります。

トラ夫爺、アンチエイジング成功です拍手

at 08:50│Comments(0) ヨタ話 

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

北海道のお土産ハイドロカルチャーはじめました