公務員のお給料おかきのトレイ

2008年04月26日

ドラセナ・コンシンネ・レインボー

また観葉植物を増やしてしまいました。丸い筒の面白い鉢があったので、それに合わせて面白い観葉植物を購入しましたよ。
f95067d0.jpg

ドラセナ・コンシンネ・レインボーといいます。
どの辺が「レインボー」なのか分かりませんけど・・・。

花火の大砲というか噴火というか・・・とにかく現代アートのようなオブジェのような、すごい存在感のある観葉植物です。
1980円(鉢は別)、けっこう安いですよ。

シューっと伸びてる植物は猫の餌食になりやすいので・・・心配ですけど困った


at 23:35│Comments(2) ヨタ話 

この記事へのコメント

1. Posted by クロ..☆   2008年04月30日 01:26
まゆちゃんの尻尾だいぶふっさふさになりましたね♪(´∀`) 
2. Posted by 山吹あらら   2008年04月30日 23:05
{笑顔}はい。ふっさふさですよ。
獣医さんから「毛が生えないかも」と言われた時はどうしようかと思いましたが・・・獣医さんのガセネタでよかった

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

公務員のお給料おかきのトレイ