はじめまして絵画教室4回目

2008年05月27日

ケロちゃん首輪

薬を買ったらケロちゃんが付いてきたので、うーちゃんの首輪につけてあげました。
f85b6728.jpg

別に気に入ってはないでしょうが、嫌がらなかったのでそのまま放置・・・1週間経ちますけど、別に噛んだり引っ張ったりする様子もありません。

何にも動じない(ニブい?)のが、うーちゃんの良い所であります(?)

at 16:31│Comments(2) ネコ話 

この記事へのコメント

1. Posted by クロ..☆   2008年06月02日 18:36
まだ、まゆちゃんが小さかったころ、
うーちゃんが尻尾でまゆちゃんをあやしてたのを思い出しました。(´―`)
(たしかそんな動画ありましたよね?)
あのとき懐の深さを感じましたよ{太陽}
2. Posted by 山吹あらら   2008年06月04日 19:56
ありましたねぇ。尻尾で遊んでやってましたねぇ・・・。
よく「ニブい」と言われますが、ほんとにうーちゃんは おおらかです{ひまわり}

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

はじめまして絵画教室4回目