タクシー強盗、捕まる仕事終了~

2008年05月31日

まるがおまゆちゃん

まーゆーちゃん!

e090b939.jpg


ドアップ!!

7139e4e6.jpg

うんと小さい時から写真撮りまくっているので、カメラを嫌がりません。カメラ目線で止まってくれるのでありがたい・・・。すぐ飽きるけど。

あ、瞳に私が映ってる~。

at 19:03│Comments(3) ネコ話 

この記事へのコメント

1. Posted by かんちゃん   2008年06月01日 22:08
今日の写真は なんか イイ!
特に 2枚目 いい センスです!
2. Posted by クロ..☆   2008年06月02日 18:57
まゆちゃん、がんみですね~{笑顔}
ってことで、僕もまゆちゃんの瞳をがんみ{音符}
ほんとだ~ カメラを構えてる姿が見える~{電球}
3. Posted by 山吹あらら   2008年06月04日 19:54
>クロ..☆さま
ガン見です~。レンズをクンクンしたりします。近づかれすぎてピントが合わない事もしばしば・・・。
>かんちゃんさま
おおおー、フォトグラファーかんちゃんに褒められるとは恐縮です。
いやいや、猫がかわいいだけです(親バカ発言)

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

タクシー強盗、捕まる仕事終了~