好きなタイプ「やま亭」で宴会~♪

2009年01月31日

床掃除

72f7f1a1.gif
床にペンキが飛び散ってエライ事に。
ちゃんと養生(マスキング)しないから、こんな話になるわけです。

雑巾で拭いても取れないので、サンドペーパーで削る。床の表面が一枚無くなりそうだけど、この際しかたない。

ピッピッとあちこちに飛んだ白いペンキを、ひとつずつ確実に落としていく。
次から次へと。丁寧に丁寧に・・・。


・・・こういう作業、
だんだん別の世界にトリップしていくね。
なんか、白いペンキ軍と戦う女戦士みたいな気分になっていくよ。

最後には全て退治して私が勝つのだ。わっはっは (←やっぱイッちゃってる)

at 23:12│Comments(0) ヨタ話 

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

好きなタイプ「やま亭」で宴会~♪