お花をいただく引っ越しました

2009年03月31日

大事な会食会

桜並木がよく見えるホテルの展望レストランで、大事な方々との会食を催しました。「はじめまして」の方もいらっしゃいます。遠くからご足労頂いた方も。

すごく緊張して、小さくなって大人しくしてたんですけど・・・ごちそうが美味しそうでねぇ。
本当は率先して歓談しなければならない立場だったのに、すっかり料理に心を奪われておりました。

私は相変わらずアホでしたが、もうひとりの主催者の方がしっかり喋ってくれて、会はつつがなく終了しました。ほっとしました。
036012d9.gif


at 23:29│Comments(0) ヨタ話 

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

お花をいただく引っ越しました