卓球台が来るぽかぽか温泉

2009年05月30日

お誕生日会

親友のお誕生日を祝いに、夜、はせ参じる。
夕食は別口で誕生会ディナーを食べに行ったらしいのだが、「では二次会で」という事で、強引に行く。
誕生会ダブルヘッダー。 め、迷惑だった?汗

お腹は一杯ということなので、食べずにとにかく飲む。シャンパンやワインを飲む。
飲む飲む。

飲んだら眠くなる・・・と、記憶が無くなる。


わたくし、最近気が付いた事があります。
飲んで暴れたり記憶が無くなった事は無いのですが、眠いと記憶が無くなります。
たぶん、起きたように見せかけて、頭は寝てるんだろうな。

なんか難しい話をして語り合ったらしいのですが・・・忘れた(汗)

なにはともあれ、誕生日おめでとう。また来年も飲もう~祝

at 23:13│Comments(0) ヨタ話 

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

卓球台が来るぽかぽか温泉