お迎えに行く脱力する

2009年06月27日

長期出張

夫が長期出張に出てしまいました。
20日間ほど行きっぱなしです。

横浜開港150周年記念テーマイベント「開国博Y150」にアーティストとして出展です。
美しい竹の風車を作って回すそうです。

9fe08046.gif
これから9月までの間、横浜と岡山を行ったり来たりするそうな。今回は最初だから滞在が長いんだ。

長期間そんな遠くに行くと言うのに
「じゃあ行ってくる~」と近所のスーパーにでも行くようなノリで出かけてしまいました。

荷物が多いので車です。荷物の積みすぎでスピードが出ないので高速道路も使いません。岡山→横浜は14時間くらいの行程になるそうな。
体力勝負ですね・・・心配。


あぁ、いきなりお暇を頂いちゃったよ。どうしよう・・・(仕事しろよ)。





at 23:12│Comments(3) ヨタ話 

この記事へのコメント

1. Posted by 細川智仁   2009年07月02日 00:09
では私が開国博に行ってきましょう。
私の自宅は横浜市の隣町
現在の職場が横浜市港北区(新横浜駅)
崎陽軒本社工場前
おかげで昼食は毎日できたてシウマイ弁当
ヒルサイドエリアならその隣の町で定期券でいける
毎日バスで通う所だ。畑も多い。
なるほど、あのあたりなら道が狭いので
高速なんかは使えないはず。
あららさんシウマイねだるの忘れるなよ。
私が崎陽軒に頼んでもいいけどね。
夏の期間はあららさんも来たらいいのに
そうしたらコミケの旅費も浮くし
隣は動物園だから楽しみいっぱい
おまけにあのあたりはラーメン屋など
安くてうまいグルメがいろいろある。180円うどんとかね。
すしがお望みなら町田で作らせる。会場まで15分とかからん。
画材から同人誌まで秋葉原に行かなくても
町田では全てが揃う。
2. Posted by atsu   2009年07月02日 00:32
先日、母が現地の知り合いに会うために横浜に行ったばかりです。
3. Posted by 山吹あらら   2009年07月04日 19:44
>細川さま
今は横浜にお勤めなんですか。知らなかった。
開国博でずいぶん盛り上がってるみたいですね。
やはりシウマイですかぁぁ・・。
>atsuさま
atsuさん家からだったら新幹線ですぐでしょうね。岡山と横浜は遠いです~。

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

お迎えに行く脱力する