おかまん研 3話花火

2009年07月31日

朝起きたとき

c3908e2b.gif
ワタシは実家の隣に仕事場を建ててまして。
そしてダーリンもお家がありまして。
行ったり来たり、あちこちウロウロする生活を繰り広げています。

まず朝起きたとき、「ここはどこじゃったっけ」と思います。

ダーリンが出張中で隣に居なかったりしたら、ますます混乱します。

「ワタシ、ほんとに結婚してたっけ?」とか思います。
結婚して4ヵ月ほど経ちますが、まだ実感沸きませんねぇ・・・。

at 23:43│Comments(3) ヨタ話 

この記事へのコメント

1. Posted by 関東の貴腐人   2009年08月03日 15:02
こんにちは。
お幸せそうで何よりです。
夏コミ前でお忙しい時期でしょうか?
メールや結婚祝いが届いているか心配になってこちらへお邪魔しました。
ご主人様によろしくお伝えください。
2. Posted by うさぴょん   2009年08月03日 16:43
ウラヤマしす!!
どんなに好きな人でも3日以上一緒に居られない私からしたら
普段は「…?そう言えば…旦那さん…会ったっけ?」位の感じで、一緒に居る時は仲良し♪ってのは超超理想ですよぉ~。
羨まし過ぎます( ^^) 。
3. Posted by 山吹あらら   2009年08月13日 13:33
>関東の貴腐人 さま
こんにちは。レスが遅くてすみません。
夏コミ前ですね~。バタバタしております。
>うさぴょん さま
す、好きな人でも3日以上一緒に居られない?・・・って不思議だわぁぁ。
うちの夫は、居ない時は盛大に居ませんが、居る時は24時間一緒ですよー。
でもねぇ、未だに結婚の実感は沸かないんです。不思議だけど。
朝起きて隣にいたらホッとするんだけど、いなかったら「あれ、夢オチか?」とか思っちゃう。

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

おかまん研 3話花火