お肉風車が家にやってくる

2009年09月30日

再々・現代アートに挑戦

また真似っこアート制作をしています(前回はコチラ)

今回は「薄くてあっさりした画面を目指す」ということで、インクの色数は4色(水彩2色・油彩2色)と限定し、とにかく「やりすぎないように」気をつけましたよ~。

同じ台座(水溜り)で、ふたつできました~。

d5a3365a.jpg

1bd653d3.jpg


うーんと・・・まが玉?ゾウリムシ?イモムシ? へんなかたち~。

主人の作品は、すげぇ濃くて大迫力なんですけど、私のはスカスカな感じです。(いや、今回は“あっさり”を目指したんだけど)

芸術家さんは気難しいかと思ってたんだけど、夫は私の素人アートごっこを「あたたか~い目」で見てくれるので、ありがたいです。

at 23:16│Comments(2) アート 

この記事へのコメント

1. Posted by うさぴょん   2009年10月02日 16:58
バカ正直な感想でスイマセン^^;
今回の作品、「衝撃に立ちすくむミトコンドリア」に見えました。
ハイ。お察しの通り、私には運動神経ならぬ美感神経が切れて居ます(-_-)/
2. Posted by 山吹あらら   2009年10月06日 22:21
立ちすくむミトコンドリア!
わはは、分かるかも。それっぽーい。
当たり前だけど、夫の作品と比べると ぜーんぜん完成度は低いですけど、アートごっこは楽しいです。

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

お肉風車が家にやってくる