瓦礫を捨てるコミケに行かない冬

2009年12月29日

冬コミ欠席いたします

なんと自分でも驚いているんですが、今回の冬コミは欠席させて頂きます。
なんとか行けるように調整してたんですけど、仕事の都合と家庭の事情で、やはり参加が難しくなってしまいました。

たぶん15年くらいは連続して参加しているはず。初の欠席です。

スペースに足を運んで下さった方々、申し訳ありませんでした。

at 23:32│Comments(4) オタク話 

この記事へのコメント

1. Posted by いかりや   2010年01月03日 13:42
初めましてでいいのかな?
近年コミケ時に某薬屋のグッズを持って行く者です。(笑)
冬コミに参加されてなくて残念でした。(TT)
今度参加される時にはぜひまたグッズにお願いしますね。(笑)
今度はスケブも持参いたしますのでぜひ某CMのお母さんをお願いします。(笑)
2. Posted by ほそかわ   2010年01月10日 22:47
あんたねえ~
義妹が隣のスペースだったためふんぞりかえってたよ
来ないほうが正解だったかな、大人数に大騒ぎが連発して大変だった。
3. Posted by いかりや   2010年01月15日 01:13
前に自分が書いた内容があまりにも失礼な文章だったので訂正いたします。
気分を害されておりましたら申し訳ございません。m(__)m
初めましてでいいのでしょうか。
近年コミケ時に某薬屋のグッズを持って行く者です。(苦笑)
冬コミに参加されてなくて残念でした。(TT)
今度参加される時にはまた某ドラッグストアのグッズを持参させていただきますね。(笑)
今度はスケブも持参させていただきますので、もしよろしければお願いいたします。
4. Posted by 山吹あらら   2010年01月15日 18:24
>いかりや 様
コメントありがとうございます。レスが遅くてすみません。
冬コミ、スペースにお越しくださったんですね。ありがとうございます。&申し訳ありませんでした。
実は次回夏コミも不参加の予定です。ちゃんと作品を作り上げてから参加しようと思っています。重ね重ねすみません。
サインやスケブくらい、個人的に郵送などで対応させて頂きますよ~。
と、ところで別に「失礼な文章」だなんて思っておりませんよ。そんなお気遣いなく・・・。
>細川さま
いや、マジで本当にすみません。反省。

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

瓦礫を捨てるコミケに行かない冬