昔の写真小豆島へ

2010年02月25日

確定申告

ダーリンの確定申告をしに、ママカリフォーラムの特設会場に行ってまいりました。ちょっと質問があったので郵送申告できなかったんで・・・。

sinkoku順番待ちの番号札を取ってみてビックリ。
100人以上も待ってるらしい。
「2時間待ち」だそうな。


どうしようかなー・・・と思ったけど、仕事道具も持って来てたし、待合所で漫画のネームとかやりながら待機・・・してたら、1時間も経たないうちに呼ばれました。

というのが、「2時間待ち」という情報に、みんなが用事や食事を済ませようと席を立ってしまったんですね。
職員の方が
「100人待ちなんだけど、お客さん10人ぐらいしか居ないよ」と困っておいででした。


無事に確定申告は終わりました。
来年からは電子申告にしないとねー。

araland at 23:00│Comments(0)TrackBack(0) ヨタ話 

トラックバックURL

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

昔の写真小豆島へ