アトリエとしもり生徒作品展山陽新聞

2010年03月28日

力つきる・・・

年度末で仕事が忙しかったのと、生徒作品展の準備でバタバタしたので、すっかり疲れていたのか、日曜日は寝込んでしまいました。

持病の肩こりです。肩こりで倒れる特異体質なのです。
熱が出るし頭痛と吐き気で、もーフラフラです。

お昼にちょっと横になったら、気が付いたら夜でした・・・とほほ・・・。
で、夜も普通の時間に寝ちゃいました。
電池が切れたみたいです。


決まって運動不足の時に重度の肩こりになります。
仕事が忙しいから散歩とかできなくて運動不足(血行不良)になって、忙しいから肩がこって・・・と悪循環です。

やっぱ運動しないとダメねぇ・・・。



araland at 23:28│Comments(0)TrackBack(0) ヨタ話 

トラックバックURL

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

アトリエとしもり生徒作品展山陽新聞