ハッピーバースディ泳いでるイメージ

2010年05月31日

洗濯機

sentaku実家の隣の仕事場に、洗濯機が導入されました。

あぁこれで、実家の洗濯機で夫のパンツを洗って貰わずにすむわ
(*´∇`*)


この洗濯機、フタに透明部分があって中が見えます。
動き始めると、うーちゃんが面白がってずーっと覗いております。

くーるくーる・・・・面白い?

araland at 23:28│Comments(2)TrackBack(0) ネコ話 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ぴぃロッキー   2010年06月02日 22:44
5 久しぶりのうーちゃんの写真ですね。
にょーんと長く伸びて見えますね。
ところで自宅のマンションには洗濯機はないのでしょうか。
2. Posted by 山吹あらら   2010年06月03日 12:31
久々にうーちゃんです。長いです。

さすがに夫のマンションにも洗濯機はありますが、私の仕事場の方に長期滞在する時もあるんですわ。
そしたら実家の洗濯物と一緒に洗うので・・・。

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

ハッピーバースディ泳いでるイメージ