ムービングクロッキーピザを作る

2010年11月22日

トレーニング中

なんやかんやバタバタしている間に、小豆島タートルマラソンが近づいてまいりました。今週末です。
何をトチ狂ったのか10キロコースに夫婦でエントリーしているのでした。

うちのダーリンは文化人ですが体育会系で、「絵が上手くなりたければ身体を鍛えろ」と言う人なので、なんか成り行きでこんな事に・・・。jog

最近は夜、遠くのスーパー(歩いて片道45分くらい)にお買い物に行くついでにトレーニングしています。
足の長さの差が大きいので付いて行くのが大変ですよぅ。
荷物はリュックに背負うので、どこの山から降りてきたんですか?みたいな姿です・・・

araland at 23:00│Comments(0)TrackBack(0) ヨタ話 

トラックバックURL

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

ムービングクロッキーピザを作る