漫画は習う時代なのか?焼きたてスフレのお店

2011年01月31日

来年の干支

tatu鬼が笑う話ですが、もう来年の年賀状素材集の仕事が始まりました。
この業界って戦いが熾烈でね。かなりの期間をかけてたくさんの枚数を作るんですよ。
点数が多くないと売れないの。

で、辰を描いてみたのですが・・・・なんですかこのヒドイ物体は。

なるほどー。私は辰は描いた事がなかったようです。

・・・締め切りまでに練習しますぅぅぅ

araland at 23:28│Comments(2)TrackBack(0) お絵かき 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by むちまりん/萌黄   2011年02月04日 23:22
えー!?イイ線行ってるではないですか?
確かにそこはかとない違和感は感じますが…何でだろう?と、じっと見ること30秒。

尻尾がウナギっぽいです。
2. Posted by 山吹あらら   2011年02月08日 16:37
ははは。
尻尾がウナギ!

その後、いろいろ描いてみまして、なんとか龍っぽいものは描けるようになりましたが、兎年と辰年の難易度の差は異常です(苦笑)

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

漫画は習う時代なのか?焼きたてスフレのお店