岡山に帰る岡山に住む私ができること

2011年03月10日

鉄板ひとはら

今夜も飲みに行ってしまいました。
ホルモン中心の鉄板焼き屋さん「鉄板ひとはら」です。

ここは店長が焼いてくれたお肉をテープルの暖めた鉄板の上に運んできてくれます。
hal1

左はハツ。ちょっとレアで柔らかコリっと美味しい!
右はタレ焼きのホルモンとカルビ。

hal2
こちらは「まかない生レバー」→
切り落としのレバーが入ってます。

うーん。ねっとりしてて甘くて、臭みも少ない良いレバーですなぁぁぁ。



hal3


←こちらは生センマイ。
ピンクできれいで、コリっとしてるけど柔らかくて実に美味でした。

ホルモン好きな方はぜひ。



「鉄板ひとはら」
〒700-0826岡山県岡山市北区磨屋町4−15
086-232-2277
PM6時~12時
日曜定休

araland at 23:28│Comments(0)TrackBack(0) 飲み屋話 

トラックバックURL

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

岡山に帰る岡山に住む私ができること