ザグフェス2011ザグザググッズ

2011年03月24日

元気にいこう

西日本の人など、全く被害にあってない人でも、体調が悪くなる人が増えているとか。

軽いPTSD(心的外傷後ストレス障害)らしいです。
ニュースを見ていると鬱々として、体の不調が出てくる。
自分が不自由なく暮らしている事に違和感と罪悪感を感じて何もできなくなる。

誰が名づけたのか、「エア被災」というそうで。


いやいや。西日本の人まで落ち込んでどうする。
いつも以上に仕事を頑張って、いつも通りに消費して、経済を回していかないと。

という事で、震災後すこしお休みしていたジョギングを再開。
体を鍛える事は、仕事を頑張る上でも必要な事だな。

araland at 08:39│Comments(2)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by zynk   2011年03月24日 13:33
そうそう!
こんな時だからこそ、西日本には元気でいてほしい…
東京も余震に放射能、停電に買い占めにガソリン不足と悩みは尽きないけど、東北の方々と一緒に頑張ります!
2. Posted by 山吹あらら   2011年03月27日 17:12
被災地はもちろんのこと、東京も大被害だよね。
閑散としている東京の街の映像みて驚いた。経済も大変な事になりそう・・・。

西日本が、まずしっかりせねば!

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

ザグフェス2011ザグザググッズ