いれずみ木炭デッサン

2011年08月10日

今更ポニョ

risa
なぜかタイミングを逃してて見てなかったんですよ、「ポニョ」。
昨日DVD借りてきて、やっとこさ見ました。

うわー津波だ。これはヤバイ・・・・・


でも、小さな所まで凝ってて、子どもの動きもすごく可愛くて、色も背景も独創的な素敵映画でした。

ストーリーはあんまり無い感じでしたけど。
ボーイミーツガールな人魚姫でしたね。

その後、ポニョは住民票が貰えたのだろうか?とか、養育費は?とかいろいろと考えましたが、楽しめました。


夫はリサさんが気に入ったようです。
こういう女が好きなのか・・・・(ふーん)

araland at 16:53│Comments(4)TrackBack(0) オタク話 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by かんちゃん   2011年08月11日 09:30
私はまだ見てないけど 店頭で少し見ました。

誰が描いてるのか知らないけど 見てると引き込まれますね。

津波は ヤバイ。

ポニョビール いいね。
2. Posted by 山吹あらら   2011年08月11日 16:55
お久しぶりです、かんちゃんさん。

すごい津波でしたよ。これはヤバイわ・・・・。

でも映画はよかったです。やっぱジブリは凄い。
ぜひ見てください。
3. Posted by かんちゃん   2011年08月12日 21:05
ハム〜!

大阪からのバスの中より iPhoneで 投稿。

ポニョ 今見てます!

イラストは お母さんなんですね!

今 わかりました。
4. Posted by 山吹あらら   2011年08月13日 18:37
かんちゃんさん、お出かけお疲れさまです。
ハム~ 可愛いですよね

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

いれずみ木炭デッサン