仲良しにゃんクイーンソレイユ

2012年05月28日

ザグフェス ありがとうございました

fes

ザグフェス2012 in コンベックス岡山
終了しました。

CMブースにて、色紙やグッズをご購入くださいました方々、ご協力どうもありがとうございました。
売上は全額、東日本大震災復興義援金として寄付されるそうです。


私は今年はブースに常駐しなかったのですが、訪ねて来てくださった方もいらっしゃったとの事。
ご挨拶もできず申し訳ありませんでした。



今後も頑張ります。
どうぞ宜しくお願いします~(*・ω・)ノ

araland at 11:00│Comments(3)TrackBack(0) シゴト話 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by かんちゃん   2012年05月28日 20:41
5 こんばんは。

土曜日 「 あららブース 」には 1番乗り!

色紙 どれに しようかと 迷いましたが 結局 昨年と 同じような やつを 頂きました!

今年は すごく細かく 描き込んでて とっても 気に入りました!

おこづかいが もう 少しあったら 全部 買い占めようかと 思いました 

家宝にします。

ありがとうございました。
2. Posted by ロン子   2012年05月29日 02:55
日曜昼に行ったら色紙売り切れでした。無念!来年は初日朝に行こうと思います…。
3. Posted by 山吹あらら   2012年06月01日 18:38
>かんちゃんさま
 色紙のお買い上げ協力ありがとうございました。
 直接ご挨拶できずすみません。
 いつも応援ありがとうございます~~♪


>ロン子さま
 CMブースにお越し頂いてありがとうござます。
 売り切れですみませんでした。
 来年もザグフェスあるのかなー。

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

仲良しにゃんクイーンソレイユ