「祈り」強力マスクを購入

2013年03月12日

自転車デビュー

春めいてきました。
ベビーしょいこで、パパと自転車デビューです。
見晴らしがよくて超ゴキゲンでした。
jitensya

赤ちゃんって、アクロバティックな事とか大好きですよね。
けっこうパパに乱暴な遊びをしてもらってるんだけど、大喜び。

このベビーしょいこも楽しんでいるようでしたが、私だったら絶対車酔いしてしまうわ。


araland at 16:51│Comments(2)TrackBack(0) 育児話 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by かんちゃん   2013年03月12日 23:11
ご主人 かっこいい!

街のみんなも 振り返りますよ!
2. Posted by 山吹あらら   2013年03月17日 16:05
自転車の子供シートに乗せるより安全なんじゃないかな~。
たまに子供もろとも自転車が転倒してるシーンを見かけるので。

世のパパはぜひ!

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

「祈り」強力マスクを購入