女性は美しい♪「生徒作品展」開催中

2013年07月09日

最近のお仕事ご報告

kenpo教えて伊藤先生! 憲法改正って何? [単行本(ソフトカバー)]

書籍のイラスト書きの仕事をさせて頂きました。
憲法改正について、分かりやすい言葉で丁寧に説明してあります。
私も勉強になりました。
自衛隊は武器を持ってるけど「自衛の為の実力(積極的に戦う程の力ではない)」だから武力じゃないんだって。へ~。




ザグザグさん天気フィラー新作!
天気予報の後ろで流れる映像です。
いつものCMより上品に作ってあるの地味な印象ですが、秒数長いし作るのは3倍くらい大変です。


ザグザグさんCM 池田池田模範堂 ムヒHD

夏暑いと髪をくくるのですが、・・・かゆいよなー・・・
あんまりにも暑いので、ショートカットにしようかと思ってる今日この頃。




araland at 14:17│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

女性は美しい♪「生徒作品展」開催中