巨大キュウリ 食す黒い紙に白で描く

2013年08月23日

最近の赤子

パパのメガネを奪うのが大好きです。
フレームが太くて丈夫なメガネだけど、だいぶ歪んでしまったみたい・・・。
メガネは「かけるものだ」という認識はあるようです。
megane



あと掃除用具がマイブームです。ホウキやモップを引きずって遊びます。
お客さんにもホウキを渡して、一緒に掃除にしようと誘います。
もう少し大きくなったら清掃委員長に任命しよう。
soji


araland at 13:10│Comments(2)TrackBack(0) 育児話 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ぴぃロッキー   2013年09月07日 09:49
5 だいぶ反応が遅くなりましたが弟の息子は生まれつき目が悪いので眼鏡をかけています。
よく曲げるのでその対策として形状記憶タイプにしているそうです。

だんなさんはよく眼鏡を買い換えているそうですが、
だんなさが利用している眼鏡屋さんには形状記憶タイプのはあるのでしょうかね。

そういえば最初に購入した眼鏡はAIRチタニウムという針金みたいな感じのフレームでした。
店員によると壊れにくいのでスポーツ選手がよく利用しているそうです。
確か久米宏さんのと同じだったと思います。
値段はレンズ込みで割引券を使った状態で4万と高めでした。
2. Posted by 山吹あらら   2013年09月17日 20:07
私はなんかクニャクニャ曲がるけど折れない眼鏡です。
夫のはゴツくて太いタイプですが、ゆがんでまいりましたよ。

4万円の眼鏡は上等ですね~。

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

巨大キュウリ 食す黒い紙に白で描く