でかレタスコラムで話題にして頂きました

2014年06月25日

謎の自転車

街中で、歩道をふさぐようにドーンと停められた自転車を見かけました。
歩行者も自転車も多い時間帯だったので、みんな迷惑そうに脇をすり抜けて行きます。

jiten


常識で考えたらこんな停車はしません。
何かメッセージがあるのだろうか?...
自転車の持ち主に何かあったのだろうか?

どこにでも停まっている自転車。これがちょっと向きを変えて停められるだけで、こんなに異質な物に変化するんだ、と驚愕しました。

これ、もしかしたらアートじゃない?インスタレーションじゃない?
と、夫に言ったら「アートじゃありません」と叱られました。


araland at 11:11│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

でかレタスコラムで話題にして頂きました