2015年05月23日

自分のトコにも、こうのとり来る

妹から遅れること2週間ほど。

5月21日に私も第二子を出産しました~。実は妊婦だったのよ。
3276gの元気な女の子です。

natu

経産婦ってスゴイな。するする~っと進みましたよ。
ただ、大量出血したらしく(1800mlも出たとか)、子宮に風船を入れて止血をしたり、デッカイ黒い注射打たれまくったりしております。

まぁでも私、大柄なんで(汗)。 輸血しないですんだよ。
今は貧血だけど元気になりました。
カリオストロのルパンのようにモリモリ食べて、血を増やします~。


余談ですが、これ約3年前に生まれた長男の写真↓
baby3

やっぱり似てる~(笑)


araland at 17:23│Comments(3)TrackBack(0) 育児話 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ひさ   2015年05月25日 15:57
5 おめでとうございます!!

無事生まれて良かったですね。元気そうな女の子で将来立派な女性になるでしょう。(勝手に思っています(笑))
妊婦さんだったのにザグフェス色紙を描かれていたんでしょうか。ありがとうございました。
お体お大事に。
2. Posted by レイ   2015年05月25日 16:06
わあ、おめでとうございます!元気な赤ちゃんで何よりです♪産後のお身体、お大事にしてくださいね。
3. Posted by ぴぃロッキー   2015年06月04日 21:28
5 遅れましたが第二子を出産おめでとうございます。
すくすく育って仲の良い兄妹になることを願っています。
貧血大変そうですね。お体をお大事に。

おととい家から離れた所の病院で待っていたら
女子中学生が「キジトラ猫の小梅さん」というコミックをわきに置いてスマホをいじっていました。
1巻は http://www.amazon.co.jp/dp/478593025X です。
小豆島の小梅ちゃんを連想します。
小豆島の小梅ちゃんと同様にかわいいですね。
小梅ちゃん来てくれなくなったのが残念ですね。
ねこぱんちコミックスという猫だらけの雑誌に連載されていたようです。

小梅ちゃんといえばうーちゃんとまゆちゃんですね。

@gamesでは今日はまゆちゃんの色違いの服でトリプルチアガールにしていました。
http://sns.atgames.jp/album/photo/8624630
顔は髪型はもちろんまゆちゃんのです。
チアガール二人はガチャで出たアイテムです。
左下の招き猫は有料のガチャで入手したものです。
とうとうお金かけちゃいました。元手はポイントサイトで稼いだポイントなのですけどね。
セルフィストーリアというRPGで、
またまゆちゃんが登場すると思われる遠征イベントがおこなわれるそうです。
今それに向けてさらに強いキャラを育成中です。

昨日は黒ニキニでした。
http://sns.atgames.jp/album/photo/8622744

セルフィストーリアでは以下の衣装にしていました。
http://sns.atgames.jp/album/photo/8592096
左の女の子は服の一部です。
攻撃するとき自分の服は動いてくれるのに、左の女の子が動かないのに違和感を感じました。

先日一部でパンツをはかなくてよくなりました。
それで以前見せたルピスは下着がはみでて変になっていましたが、
うまく着れるようになりました。
http://sns.atgames.jp/album/photo/8615244
以下が前のです。
http://sns.atgames.jp/album/photo/8396944

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。