育児日記お誕生日似顔絵

2015年06月09日

ザグザグ新作CM

産前、前倒しスケジュールにして貰ったので、自分が忘れた頃に新作CMが続々とOA開始されてます~。


このCMはファンサービスなのでしょうか。ハダカですよ!
トリオThe会社員にファンがいるかどうか、知りませんけど・・・。


たくらみシャドウですって。ふっふっふ、お主も悪よのぅ。



araland at 18:22│Comments(1)TrackBack(0) シゴト話 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ぴぃロッキー   2015年06月12日 00:53
5 仕事を前倒しですか。
さすがですね。
わたしはここ最近は締め切りが迫ると体調を崩してしまって仕事ができなくなるという悪循環に陥ってしまいます。
今もその真っ最中だったりorz。
わたしと母は母が貰ってきたというボンボンみたいなので泡だてて、
肌を傷めないようにしています。
ボンボンといえば@gamesの現在開催中でもちきりのRPGのイベントで登場するまゆちゃんを連想します。
まゆちゃんはチアガールなのでゲーム中ではボンボンを持っているのですが、
キャラを育成したときに貰える報酬の中にボンボンが入っていないのが残念です。
後から追加されたキャラの一部は他に持っている装備を貰えるようになったのですけどね。
それより前に追加されたキャラは貰えないままです。
オオカミ耳の流水のリュコはトレードマークのオオカミ耳が貰えないので、
以下の画像では別の獣耳で代用しました。
http://sns.atgames.jp/album/photo/8420747

時々ザグリッチを食べていますが、買うたびに、ザグザグ、そして山吹あららさんを連想します。
ザグザグと同じイオングループの某紳士服の店と同名の近所のドラッグストアで売っていますが、
ザグザグでも売っているのでしょうか。
昨日は品ぞろえが良い町の境界付近の方の店に行ってみたのですが、そちらには置いてなかったですね。
ちなみに、昔その某紳士服の店と隣に並んでいるのを見たことがあります。

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

育児日記お誕生日似顔絵