2015年07月14日

さよなら ひめちゃん

実家猫のペルシャのひめちゃんが、13歳で天国へ旅立ってしまいました。

b91c57a6[1]

真っ白でフワフワでキレイな子でした。

7bcbad85[1]


すごい凶暴で何度か引っかかれましたけど、でも人が好きで、人の側に寄り添ってたなぁ。

5e0e7889[1]

可愛い子だったなぁ。

ありがとう。

さようなら。



araland at 23:32│Comments(3)TrackBack(0) ネコ話 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ちっぽけなラーメン屋   2015年07月26日 01:26
愛犬 白が

亡くなって

1年半


気がつくと

いつも

側で

守ってくれてます


旅先で

そっくりなワンコに

会うと

ありがとうと

こころで

言ってします(^◇^)


馬鹿みたいだけどね
2. Posted by ぴぃロッキー   2015年10月06日 19:14
1 あれから3か月近く経ちますね。
記事は追加されていますが、コメントのレスがないですね。
立ち直られたでしょうか。
@gamesでペルシャ猫を入手したのでそれを装着しています。
ボールにじゃれつく猫も一緒です。
スカートの中でじゃれつくのは笑っちゃいます。
以下が今日のコーデです。
http://sns.atgames.jp/album/photo/8855905
以下のURLで現在のコーデで動く様子がウィンドウいっぱいでみれます。
http://image2.atgames.jp/selfy.swf?bgFlg=1&account_id=7505190
がポーズが反映されないですね。
少し前まであったイベントでまゆちゃんが出たそうですが、
わたしが回ったエリアにはいないのか見かけませんでした。
以前は救出のメッセージが出ない遠征イベントしか出なかったので救出のメッセージが見れなかったのですが、
その少し前のイベントで登場したので救出時のメッセージが見れました。
以下がそのときの画像です。
http://www2s.biglobe.ne.jp/~piroki/hitorigoto/mayu_get.jpg
コスプレイヤーのうーちゃんさんが、twitterを見た感じ活動を自粛していたようですが、
先日のつぶやきで大学に合格したことがわかりました。
大学受験だったのですか。
3. Posted by ぴぃロッキー   2015年11月18日 19:04
1 まゆちゃんが登場するゲームが12/3で終わることになってしまいました。
以下のブログの記事でそのゲームについて書いています。
http://pi-rocky.at.webry.info/201511/article_1.html
終了日が12/1と書かれていますが、不具合のため延長されました。
昨日からまゆちゃんが登場するイベントが始まり、ちゃんとまゆちゃんが登場しました。
あと以前志村うしろーを連想すると書いたゲームのシーンが
PS Vitaでどれだけ進化したかの情報も自分の判る範囲で書いています。
ちなみにブログのデザインはうーちゃんを意識しています。
志村うしろーのコメントが多くついたアニメがあります。以下の3:10に残っています。
http://www.nicovideo.jp/watch/1444292672
たらいが落ちてくる装備の動画等は以下の記事に貼りました。
http://pi-rocky.at.webry.info/201510/article_9.html
じゃれつく猫の装備は今はしていないので、その動画も貼っています。

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。