ドテかぼちゃでハロウィンザグザグ CM娘のLINEスタンプ!

2015年11月27日

最近のザグさんCM んがんん


なにが衝撃って、「んがんん」は20年前に終了しているので今の若者は知らないって事ですよ。
もうあの人は20年もジャンケンをしているらしい。




私は一人で入ったことはないです。テイクアウトはできるけど、単身で食べる勇気はない。





ちょっ・・・ちょっと気になる。かぶってみたいよ。



araland at 11:17│Comments(2)TrackBack(0) シゴト話 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ぴぃロッキー   2015年11月29日 13:37
5 加藤みどりさんがTV出演されたとき、んがんんを言って欲しいと頼まれた時言えなかったように記憶しています。
んがんんが終了する前からサザエさんは見てないですから、
見るのをやめてからかなり経ちますね。
中島役の白川 澄子さんが11月25日に亡くなられたそうです。
後任はまだ決まっていないそうです。
息が長い作品なだけに亡くなる方が出るのは仕方がないですね。
2. Posted by ルキノ   2015年12月06日 00:44
漫画教室は無くなったんですか?

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

ドテかぼちゃでハロウィンザグザグ CM娘のLINEスタンプ!